アクセスランキング

 

【#ブラウンファーム】トラック配送攻略

こんにちは。
ブラウンファーム攻略のいるぞうです。
 
先日から始まりました、トラック配送イベント。
わたしは解析や攻略の関係上、4つの農場を兼務しておりますが、取り急ぎ2農場でダイヤゲットまで目指そうかと思っています。
 
おそらくごく一般的な内容でしょうけど、効率の良いトラック配送についてまとめます。
 
1.常時、広く浅くアイテムを保持するようにする
  トレインほど沢山のアイテムを要求されないことがほとんどですので、いろいろな種類を用意しておきましょう。
2.難しい注文書は無理に達成を目指さず削除する
  かなり初期に説明があったと思うのですけど、存在を忘れている方もいらっしゃるみたいですね。
トラック配送
  削除後、しばらく待ち時間がありますが、長時間の生産よりはずっと早いです。
  又、ここにダイヤトラップが仕掛けられているようなので、削除は落ち着いてやりましょう。
3.要求が高い注文書も削除
  達成間近であっても、やけに要求が高い注文書は容赦なく削除しています。
4.売店に積極的に参加する
  結局これが一番近道なのでしょうね。
  トラック配送は直接のヘルプはできませんが、余剰なアイテムは売却し、不足アイテムを買取ることで間接的なヘルプになります。積極的に利用していきたいですね。
 
やはりいかに上手く注文書を削除できるかが勝負のカギになってきそうな雰囲気です。
データベースの方で、素材込みの生産時間等も公開しておりますので、よろしければ参考にしてみて下さいね。


わたしの現状の経過はこんな感じです。
トラック経過1
トラック経過2
まだまだ先は長いですね(‘(ェ)’*)

新着記事


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。