アクセスランキング

 

【#ブラウンファーム】海賊の金貨の新たな使い道が発覚!?

こんにちは。
ブラウンファーム攻略のいるぞうです。
 
まず、今回の記事には予測や不確定な情報が含まれることをお伝えしておきます。
このブログを見た影響で生じた不利益等は一切保障できませんので、最終判断はご自分でお願いしますね(‘(ェ)’*)
 
今はLINEキャラによる買取りしか使い道が無いと思われる「海賊の金貨」について。
巷では、「後からもっと有用な使い道が出てくるのでは?」という意見をチラホラ耳にします。
確かにコイン買取りのみの場合、人によってはほぼ無意味なイベントとも言えるでしょう。
ただ、運営視点で見ると、イベントの詳細を後出しにする意味が皆無ですので、きっとこれ以上の発展は無いものと思います。
とは言っても、このゲームを始めてからまだあまり間もないですので、「いつものパターン」というのがまだあまり分かっていません。
わたしは今は海賊の金貨をドンドン売ってしまってますが、正直「イベントとして、もっと発展して欲しい」とも思っています。
 
発展が無いとした場合、問題になってくるのはイベント終了後の「海賊の金貨」がどうなるのか。
わたしの予想では、手元に海賊の金貨があれば、イベント終了後もLINEキャラが買取りに来てくれるのかなと思っています。
 


さて、ここからは海賊の金貨の新たな使い道についてです。
まぁ、小ネタ的なものですので、誰でも思いつくと思うのですが・・・。
 
Lv9の農場で試しましたが、売店で入手することができました。
つまりLvの低い農場と金銭やりとりする場合、今までは倉庫拡張素材(1個259円)を使用しておりましたが、海賊の金貨(1個1000円)を使えば4倍くらい効率が良いことになります。
低Lv農園の方とやりとりする可能性がある人は、10個程度は手元に残しても損は無いかもしれませんね。
 
また使い道が分かったら随時更新していこうと思います(‘(ェ)’*)
 
最初の記事はこちら!

新着記事


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。