アクセスランキング

 

【ブラウンファーム】お金稼ぎ~初心者向け~

こんにちは。

今回はブラウンファームのお金稼ぎについてです。

中盤辺りから、施設の値段高騰等があり、コイン不足に陥ります。
そんな時、どのようにお金を稼ぐのが効率が良いか、考えてみました(‘(ェ)’*)

まず、お金を手に入れる一番良い方法として、売店があります。
初期状態でも一度に5種類(それぞれ10個まで)売ることができ、広告こそ3分ごとですが、売れる度に随時商品を追加することができるからです。
広告を出すのは商品を売店セットした時だけでなく、いつでも売店の商品をタップすることで出すことができます。

さて、次は何を売るかというお話になってきます。
単純に考えると、単価の高い拡張系アイテム、手っ取り早く大金を手に入れるためにはこれかな?と思う方もいらっしゃるでしょうが、これらは大変貴重なアイテムとなります。
1種類だけ突出して集まってしまった場合や、倉庫の事情でどうしても空きを作りたい時のみにしましょう。

基本的には大量入手が可能な物、なるべく高く売れ、売れやすい物、この見極めが大事になってきます。

大量入手が可能な物となると一般施設で製造するパンやポップコーンではちょっと難しくなってきます。
誰の農場にもあって、大量生産が可能・・・・そう畑です。

まずは穀物一覧をご覧になって下さい。
ここに1分辺りの単価をまとめてありますので、こちらから高い順に見ていきますと・・・

1位 小麦 作成1分 1分単価36
非常に優秀な単価となりますが、いかんせん売れ行きがあまり良くありません。

2位 とうもろこし 作成3分 1分単価24
2位 米 作成3分 1分単価24
1分単価は同率で2位ですが、この2つがオススメとなります。
感覚的には、米の方が売れ行きが良いように感じます。

さぁ、大量生産でザクザク稼いじゃいましょう!(‘(ェ)’*)

新着記事


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。